掲示板で「朝練しましょう」と書き込んだことから始まりました。
 いつもは一人で三川から赤谷を抜けてくるコースを2時間弱で回るのがお決まりの朝練コースでしたが、思いのほかたくさんの方が集まってくれました。新潟で6台のFを並べたのは初めてかもしれません(笑)。
 だべり中心の朝練でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。
 さっそうと並んだ6台のFです。
 タケウチさん・・・7FA
 ちー坊さん・・・7FC
 暮爺F・・・11F(ノーマル)
 tessyさん・・・7FC改
 black-Fさん・・・7FC改
 マグナムFBさん・・・7FB(ノーマル)
 二十四弁さん・・・NSR250RSP(すごい!!) 
 しばらく県外に遠征していたタケウチさんです。めでたく自宅から通勤できるようになりました。
 珍しいFAのコムスターホイールが輝いています。6万kmを超えたエンジンは相変わらず調子がいいようです。豪快な走りも健在です。
 今回オフミに初参加のちー坊さんです。前回は花見の時期がずれてしまったために、参加できませんでしたが、今回は馳せ参じてくださいました!
 大きく段のついたシートや昔懐かしいハンドルなど、ちょっと旧車会系に見えましたが、ちー坊さんは、とてもすてきな方でした。
 マフラーを交換して、キャブをいじって・・・。改造地獄へちょっと足を踏み込みそうな気配でした(笑)。何とかオフミに参加して、ロングツーを楽しみましょうね!
 今回ちょっと顔を出してくれた方です。ハンドルネームはないようですが、完全ノーマルのFでした。とても静かなエンジンで、「これなら車検は問題ない!」と思いました。ヘッドライトが少し曇っているようなので、光量さえ問題なければ簡単に車検がとれると思います。
 アスパーク亀田の駐車場で30分ほどだべった後、ちょっとだけ走りました。tessyさんやちー坊さんは仕事前に参加してくれたし、8:30から野球の試合だという方もいました。金津峠からクリーンセンターの前を通る秋葉区峠コース(最短)を軽く流してきました。暮爺Fのリアタイヤは下りのブレーキングで暴れてしまい、すっかり亀になりました。タイヤを買いに行きます!
 二十四弁さんは、往年のレプリカバイク、NSR250RSPでやってきました。白煙を吐きながら疾走するNSRは懐かしいですね。超レアなバイクで価格も驚きでした。なんたって私の11Fより高いんだから(謎)。
 ここでもしばらくだべっていましたが、仕事に向かうtessyさんの都合で、7:30に解散となりました。
 有意義な朝練となりました。時間は走り中心の朝練をしたいですね。その節はまた参加してください!