新潟支部イベント報告 新潟支部で行ったイベントならびに暮爺Fが参加したイベントの紹介です。
10月24日(土)
 久しぶりに自由に過ごせる土曜日となった24日、暮爺Fは一人で、リベンジを込めて喜多方に向かうことになった。8時過ぎにそそくさと準備をして、ハイオク満タンとともに気合いを入れて走り出したが、土曜日の49号線は大型ダンプがたくさん走っていたので、終始まったりとしたペースで走った。喜多方では念願の「肉そば」と楽しい出会いがあった。
 詳しいことは、 ここ を見てね(^_^)v
10月12日(月)
 待ちに待った喜多方ラーメンオフが行われました。
 新潟からは暮爺Fのほか、tessyさん、ヤマジュンさんの3名が参加してきました。喜多方では総勢28名のバイク乗りが集まりました。刀会の方々も多数参加されました。

 詳しい様子は ここ を見てください。

9月22日(火)
 かねてより東北支部のKENNDAさんの呼びかけで、鳥海山を目指すことになっていました。火曜日は、tessyさんが仕事が休みなので、早々に参加表明してくれましたし、後輩のつばさなんも初参加してくれることになっていました。天気予報では、秋田が雨だということで、山形方面にコースを変更しました。予定通り6時には全員がそろいましたが、アクシデントの連発で、新潟隊は戦線を離脱してしまうことになりました。

 その後は、暮爺Fが一人でお散歩してきました。
 興味のある方は ここ を見てください。
8月9日(日)
 雨で1日延期した,「とりあえず北を目指す!」オフは,数々のハプニングに見舞われましたが,何とか行うことができました。残念ながら,CB−Fのオフミとは行きませんでしたが,暮爺Fが参加したイベントということで紹介します。
 詳しいことは ここ を見て笑ってください。
7月20日(月)
 今年2回目となるオフミは、新人2名を加えた5名で行われました。最近のオフミでFが5台も((-_-;)集まったのは久しぶりのことです。
 朝6時に豊栄パーキングということで、連絡していましたが、部品を届けるために一足先にtessyさんのところに行きました。そこで、black-Fさんのバイクに部品を取り付けいざ出発しました。
 そのときの様子は ここ を見てください。
 7月11日(土)
 懸案だったFCの仕上げをしました。
 前回に引き続きtessyさんの協力で仕上げることができました。
 まだ車検をとるまでにはキャブの調整など最終調整が必要ですが、形になったことが大きな成果です。
 
 詳しい様子は ここ を見てください。
 5月5日
 今年最初のオフミは,ゴールデンウィークに会津に行ってきました。
 支部からは暮爺Fと,tessyさん,あべさんが参加しました。サポートメンバーとしてビューエル乗りの方も一緒に走りました。
 暮爺Fは,午前中で帰宅の予定だったので,皆さんとは途中でお別れしました。ほんの200kmあまりのツーリングでしたがとても楽しいオフミでした。
エンジンばらしオフ(H20.12.6)
 暮爺Fの2号機は、RC01に腰上900がついていました。調子としてはよかったのですが、調べたら圧縮がないことがわかりました。そこで、エンジンを下ろしてばらしてみることになりました。

 そのときの様子は ここ を見てください。

過去のイベントを見る