支部長のコッシーさんのFCです。
 基本的にはノーマルですが、ヨシムラのマフラーやあんこ抜きシート、O&Tのバックステップ等を装着しています。
 暮爺Fの1号機です。
 9Fのエンジンにワイセコピストンを入れ985ccになっています。
F周り・・・CBR400RRフォーク+NC31ホイール
R周り・・・NC39スイングアーム+ホイール
オーリンズフルアジャスタブルサス、O&Tバックステップ、USヨシムラチタン等フルカスタムしています。
 
 暮爺Fの秘密兵器です。
 イエローRさんから引き継いで、昨年車検をとりましたが、今年は300kmちょっとしか走っていません。
 クランク新品、エンジン1123(ワイセコ)、足回り前後FZR1000(2GH)等、フルカスタムしています。
tessy号です。
 基本的にはFCですが、エンジンは985にしています。CRキャブや油圧クラッチキット。  NC31のF周り、NC39のR周り、SC54のRサス、XJR1200オイルクーラー等で武装しています。ほかにもまだまだたくさんついていて書ききれないくらいです。
kuwaさんの7FCです。
モリワキのピストンで823ccにしてあります。CRキャブやSC54のRサス。足回りはXJR400やFZ400など、ヤマハ系で固めています。
 レイダウンキットとバックステップで戦闘的なバイクに仕上がっています。
 RAさんのFCを譲り受けて新メンバーになりました。土日は仕事の関係でなかなか参加しづらいようですが、「ちょっとお散歩」や「朝練」、「宴会」等には積極的に参加してくれそうです。
black−Fさんの7FCです。
ノーマルのエンジンですが、足回りはF周りRC42、R周りNC31スイングアーム+CBR900RRの5.5Jのホイールを入れています。
 チェーンを525化してタイヤとの干渉を防いでいます。6本スポークで決めたFです。
 ヤマジュンさんの7Fです。
 F/RともK社のスイングアームを流用しているようです、ZRX400のスイングアームにコの字サス受けの溶接やベラスコのマフラー(本物)などありとあらゆるところに手が入っていました。
 エンジンも823にボアアップしているそうで、カスタム度は、メンバー中最高の仕上がりでした。
 kazさんの7FBです。貴重なノーマルです。
 改造点はヨシムラのマフラーとオーリンズのサスくらいです。なかなか休みが合わなくて一緒に走る機会が少ないですが、貴重な新潟メンバーです。
 タケウチさんの7FAです。
 ブレーキもシングルポットのノーマルですが、突っ込みはすごいものがあります。当時もののシングルシートがすてきです。
 県外遠征から帰還しましたので、今後たくさん参加してください。
 新メンバーのつばささんの7FBB改です。
前後足回りをCB1000SFにしてあります。
FCRキャブやWPのリアサスなど、豪華装備で武装しています。
 その走りはtessyさんもうならせる豪快な走りです。なかなか休みがあわないので、オフミには参加しづらいですが、次回ご一緒できることを楽しみにしています。
 
 ちー坊さんの7FCです。
 ノーマルのFCでしたが、シートやハンドルを交換しています。
 現在キャブを交換するかどうかで検討している最中です。
 新入会員のアドピックさんの7FCインテグラです。完全ノーマルのようです。まだお会いしたことはありませんが、時間を見つけて是非オフミに参加してください。
 あべしさんの7FBです。
 いじっているところはマフラーくらいの、ノーマルのきれいなバイクです。
 このFで何度も鳴沢に遠征しています。
 やまやまさんの7FBです。
足回りはかなり手の入ったカスタム車です。パーツは自分で計測して作るほどの技術をもった方です。
 なかやま号です。
 貴重なノーマル7FBです。